2016年04月30日

階段下を利用して・その1

こんにちは、丸山です犬

いよいよGWに入りましたねるんるん

連休は交通集中により、渋滞が予想されますので

ハイウェイラジオやニュースをもとに

安全運転で余裕をもって楽しい旅行にして下さいねかわいい



さて・・・・

今回は、浜松展示場の階段下のご紹介・その1です家

階段は、直階段や曲がり階段、L型階段・・・など

形状は様々目

また、階段部分のスペースは約1.5帖〜2.0帖位ありますので

その部分はなるべく、無駄なく有効的に活用したいですよねexclamation

ちなみに浜松展示場は直階段ですので

こんなご提案ができますひらめき

IMG_0004.JPG

約1mの階段の幅をリビング側から半分

スタディーコーナー&パソコンコーナーとして

活用してありますペンかわいい

また、カウンターの下にはプリンターや用紙のストックなどを

収納できるように、キャスター付きBOXなんかを

置いても良さそうですグッド(上向き矢印)

携帯の充電や、電話の親機を置いたりできるので

リビング回りもスッキリしますねリボン

ちなみに、階段幅の残りの半分のご紹介は

次回、その2としてご紹介しますね〜手(パー)












posted by 浜松店 at 14:18| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年04月24日

FUKUKOBOポスト

こんにちは、丸山ですexclamation

もうすぐ、GWですねひらめき

お出かけの計画は進んでいますか新幹線


さてさて・・・

先日、浜松展示場にポストを取り付けましたリボン

郵便屋さんがバイクから降りず

そのままポストインるんるんできるよううに

駐車場側へ設置

シンプルなお家の形で家

名前も入れられるのですぴかぴか(新しい)

IMG_0015.JPG

ポストの裏側には小窓もあるので

郵便物が届いているかどうかも一目でチェック目

ポストや表札、外灯などは

玄関の顔となる部分ひらめき

お気に入りのデザインやカラーでまとめると

毎日が楽しくなりそうですねかわいい




posted by 浜松店 at 10:16| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年04月18日

祝!お引き渡し

こんにちは、丸山ですexclamation

先日、袋井市でお引き渡しを致しました家ぴかぴか(新しい)

S様、おめでとうございますexclamation×2


振り返ると丁度1年前・・・

掛川展示場へお越し頂いたのがきっかけでした。

その頃は、奥様のおなかの中にお子様がいらっしゃりリボン

わんちゃんも一緒にご来場して頂きました犬ハートたち(複数ハート)

そして、お打ち合わせを重ね

こうして無事お引き渡しを迎えられた事

大変嬉しく思いますぴかぴか(新しい)


お打ち合わせ中に生まれたお子様も

お引き渡し式に一緒に参加してもらい

式の最中には上手にハイハイをしていましたかわいい

天竜桧の香りに包まれ、肌触りが気持ち良さそうでするんるん

IMG_0018.JPG

そして、わんちゃんもとっても楽しそうにしておりましたひらめきIMG_0019.JPG
犬まめちゃんです右斜め上

そんなS様ご家族様+わんちゃんの嬉しそうな姿をみて

とても幸せな気持ちになりましたかわいい


これからこのお家で、ご家族皆様の楽しい思い出を

たくさん作っていって下さいねexclamation


本当に、おめでとうございます家ぴかぴか(新しい)




posted by 浜松店 at 11:34| Comment(0) | おめでとうございます!