2016年05月30日

パター練習も・・・

こんにちは、丸山ですexclamation

展示場の紫陽花が序所に咲いてきましたかわいい

あと数日で6月です、2016年も折り返し地点でね位置情報

これから梅雨に入っていきますが

桧の良さをさらに知って頂ける時期でもありますので

是非、雨の日にもご来場頂きたいと思います雨るんるん


さてさて、そんな梅雨時期の福工房の土間では

カッパや、傘を置いたり

雨で公園に行けない時は、お子様のちょっとした遊び場にもなりまするんるん

ちなみに・・・・

大人のちょっとした遊び場として

ゴルフのパター練習なんかもできるんですゴルフひらめき

IMG_0027.JPG

パターの練習であれば、お子様と一緒に楽しめそうですねグッド(上向き矢印)

リビングの一部として、梅雨の時期も

土間は活躍しそうです家exclamation×2

浜松店の通り土間、是非ご覧くださいね〜かわいい



posted by 浜松店 at 13:12| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年05月24日

TVボード(コーナー置き)

こんにちは、丸山ですexclamation

5月に入り、急に暑くなった気がするのは私だけでしょうか・・・exclamation&question

まだ早いかなぁ…と思っていましたが、先日夏物を出しましたブティック

今年の夏は暑くなりそうです晴れ


さてさて、今回はTVボードについてご紹介致しますTV

浜松の展示場では、お部屋の角・コーナーに置いてあります。

コーナーに置く事で、お部屋の圧迫感を減らしつつ

リビングのどこの位置からでも見る事が出来るという特性があります目るんるん

また、コーナー置きタイプのTVボードは

家具屋さんにあまり置いておらず

お部屋の雰囲気の統一感を損ねる可能性もありますバッド(下向き矢印)

そんな時はひらめき

ふくこぼ家具で、サイズオーダーのピッタリサイズで造る事ができますグッド(上向き矢印)

IMG_0031.JPG

※ちなみに今回はDVDやCD収納棚付きですCD

TVゲームのソフトなども整理整頓できそうですねゲーム

また、TV背面のコーナー部分に隙間がないのでホコリもたまらずに

お掃除も簡単ですし、TVのコードもスッキリ隠せて

見た目もGOODですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もちろん、壁掛けTVなどもOKですリボン


暮らしに合せた、TVの配置と形をご検討頂けたらと思います。

浜松展示場以外の、清水・静岡・藤枝・掛川の展示場でも

是非ご覧くださいね家exclamation×2




posted by 浜松店 at 10:10| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年05月21日

ちょっとした工夫で…

こんにちは。うめはらです^^

日差しが少しずつ強くなって、

初夏を感じるお天気が続いていますね晴れ

ときどき雨の日には、少し肌寒かったり・・・

季節の変わり目で風邪が流行っているようです。

皆様お気を付けくださいねふらふら

さて、以前ご紹介した浜松展示場の土間には、

職人さん手作りの靴箱があるのですが、

玄関引き戸の近くは少しだけ作りが違いますかわいい

IMG_0028.JPG

扉を開けると・・・

IMG_0027.JPG

あえてオープンにしているのです。

底板がないので、床は土間仕上げ。

そのため、雨の日に濡れた状態の長靴も

そのまま収納できますぴかぴか(新しい)

そして、行き場のなくなりがちな

傘&傘立てもスッキリ収納できるのですかわいい

その2へ続きますわーい(嬉しい顔)
posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | 展示場のすべて