2016年06月30日

雨の日には・・・

こんにちは、野末です!

雨が雨降ったり曇り止んだり と不安定な天気が続いていますね。

気温の変化もありますので、体調管理には気をつけてくださいね。


さて、今回は浜松展示場の通り土間の勝手口のご紹介です。

勝手口があると、玄関からそのまま勝手口に出られるのも便利なんですわーい(嬉しい顔)

お家家の敷地や駐車場車(セダン)の位置にもよりますが、

軒が長いので、雨の日に勝手口から外へ出られるときも

雨に濡れずに傘を開くことが出来ますよ。

お出掛けする時に、勝手口から出入りすることありませんか?


浜松展示場にご来場の際、通り土間の勝手口も是非見てくださいね!

IMG_9036.JPG



















posted by 浜松店 at 19:49| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年06月23日

浜松市内で見学会!

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)

午前中は雨がすごかったですね雨

そして雨が上がった午後は蒸し暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

今週は雨が降ったりやんだり、不安定な天気になりそうです。

急な雨と気温の変化ににお気を付けくださいねふらふら


さて、今週末は浜松市東区で構造見学会を開催いたします家

(M様、ありがとうございますexclamation

今回のお家は、先週上棟したばかりなので

お家の骨組みである構造躯体や、筋交・金物など、

完成すると見えなくなる壁の内側がご覧いただけますぴかぴか(新しい)

miwa.jpg

どういう風にお家は出来上がっていくの?

地震に強いお家の秘密は?

実際にご覧になって、お家づくりの疑似体験をしてみてくださいグッド(上向き矢印)


また、磐田市の方では完成見学会も同時開催しておりますひらめき

構造をご覧になってから完成したお家をご覧いただくと

新たな発見があるかもしれません目


こちらもぜひ遊びに来てくださいねかわいい






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | イベント

2016年06月16日

ダイニングから・・・

こんにちは、野末ですexclamation

天気も良く暑い日が続いてますね晴れ

最近のニュースで沖縄では梅雨明け雨したそうです。

平年より雨が少ないので水不足が心配です。節水を心掛けたいですね。

さて、今回はmH房こだわりの吹抜けをご紹介したいと思います。

IMG_9034.JPG

吹き抜けがあると1階と2階のつながりができます!

ごはん出来たよ〜(お母さん) は〜い!(お子様)

そんな声が聞こえてきそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_9029.JPG

1階と2階で吹き抜けを通して会話が出来ますし、

ごはんを作っているお母さんが・・・

2階で遊んでいるお子さんの気配も感じとることもできます。

mH房は、< 家族のつながり > を大切にしています。

また、吹き抜けに大きな窓をつけると、光と風が通り

より開放的で明るいお家になります家

浜松展示場にご来場の際は、是非、体感してくださいねわーい(嬉しい顔)





posted by 浜松店 at 18:55| Comment(0) | 展示場のすべて