2016年08月25日

リビングにあると便利・・・

こんにちは、野末です。

暑い日が続いておりますね!

先日、私事ですが、長男わーい(嬉しい顔)が誕生しました!

家族が増えたことでより一層、頑張っていきたいと思います手(グー)

今回は、子供が産まれたので、小さなお子様がいらっしゃるご家族におすすめな

リビングの収納をご紹介しますexclamation

リビングの大きなスペースではお子様が良く遊ばれると思いますわーい(嬉しい顔)

遊ばれたあと、片付けに便利なのがこの収納です。

IMG_9215.JPG

LDKの一部にあり、

収納の中の棚も動かせるようになっているので、物の大きさによって

調整が可能です。お子様が遊んでいる近くに収納があるので便利です。

小さなお子様がいらっしゃるご家族に、好評なmH房オリジナル家具です。

もちろん、お子様のおもちゃだけではなく、映画などのDVDや本、

爪切りや綿棒・お薬など生活用品を収納するスペースにも使って頂けます。

IMG_9217.JPG

浜松展示場にお越しの際は、ぜひ見てくださいねるんるん












posted by 浜松店 at 19:55| Comment(0) | なごみ日記

2016年08月10日

明日は…

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)


明日は山の日ですねexclamation×2

今年から始まったこの祝日。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という趣旨で、

8が「八」で山に見えること、11が木が立ち並んでいるように見えること…

それで8月の11日に制定されたのだそうですひらめき


さて、mH房は12日(木)から夏季休業でお休みをしています。

明日の11日は営業していますよかわいい

hamamatu.jpg

お休みは17日までで、18日からは展示場オープンしておりますグッド(上向き矢印)

ぜひ遊びにいらしてくださいねぴかぴか(新しい)


みなさまはもう夏休みの予定は決まりましたか??

今年の夏は猛暑が予想されております。

こまめな水分補給と、適度な休憩をとって

楽しい夏休みをお過ごしください晴れ





posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | なごみ日記

2016年08月04日

ふわっと桧のいい香り♪

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)


先週までは涼しかったと思うのですが、

8月に入って急に暑くなりましたねexclamation×2ふらふら

こまめな水分補給など、体調管理に気を付けていきたいです手(グー)


先日、お盆休みの前のお掃除をexclamationということで

展示場の床拭きをしましたぴかぴか(新しい)

CIMG2512.JPG

かたく絞ったぞうきんで拭くと、ふわっと桧のいい香りが…るんるん


そして、ぞうきん掛けの時は床を間近で見るので

へこみキズを発見したら、そのままアイロンでシューっと補修ひらめき

床板が蒸気を含んで、へこんだところが膨らんでキズが直りますグッド(上向き矢印)


ぞうきん掛けやへこみの補修など、手をかけてあげることによって

一層お家への愛着も湧いてきますね揺れるハート


展示場では、実験コーナーがあり

実際にへこみキズが膨らんで直るところが体験できますので左斜め下

CIMG2518.JPG

ご来場の際はスタッフにお声かけくださいねかわいい






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | なごみ日記