2016年10月29日

お子様の遊び場・・・

こんにちは!野末です。

朝晩が涼しくなってきましたね。

気温の差があるので、体調管理に気をつけたいですねわーい(嬉しい顔)

今日は、浜松展示場のロフトをご紹介したいと思いますexclamation

ロフトは、お家の屋根の下から2階の天井までの空間を利用したスペースです。


IMG_9148.JPG

浜松展示場にあるロフトは1.5帖の大きさなのです。

お子様の遊び場になるので、おもちゃ電車で遊んだり、

本やマンガ本を読んだりといろんな遊びが出来ます!

IMG_9150.JPG

10月は、ハロウィーンの季節なのでこんな感じに飾っていました。IMG_9326.JPG

季節によっていろいろ飾り付けを変えていくのもいいですねるんるん

クリスマスクリスマスシーズンの準備もこれからしていきますわーい(嬉しい顔)

それまで、楽しみにしてくださいねグッド(上向き矢印)






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年10月26日

今週末は見学会です!!

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)

10月ももうすぐ終わりますね。

昨日は寒かった〜と思っても、今日は暖かかったり…

気温が不安定な日が続いていますので

体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね手(グー)


今日は、今週末に浜松市で開催されます見学会のご案内ですひらめき

miwa01.jpg

間取りは掛川店をベースにしつつ、

お施主様のこだわりたっぷりのお家になりましたかわいい


その中でもひとつ、注目ポイントをご紹介るんるん

それがこちら左斜め下

CIMG2912.JPG

小上がりたたみスペースです。

こちらのお家は、真ん中が掘りごたつになっていますぴかぴか(新しい)

寒い冬はここで暖まりながらお茶を飲んだり…

夜ごはんにお鍋をつつくのもいいですねレストラン


こたつとして使わないときは、机を外してフラットになるので

ゴロンとお昼寝することもできます眠い(睡眠)


その他にも人がたくさん来たときに便利な工夫などなど盛りだくさんですグッド(上向き矢印)

詳しくは会場にてお確かめください目exclamation

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)





posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | イベント

2016年10月20日

秋の日は…

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)

最近はあっという間に日が暮れてしまいますね手(パー)

まさに【秋の日は釣瓶落とし】です。

(※井戸の釣瓶(水をくむための桶のことです)が滑り落ちるように

あっという間に日が暮れることをあらわすことわざですひらめき

なぜかこのことわざが大好きな星沢ですわーい(嬉しい顔)


日が暮れてくると外は肌寒いくらいになりますが

展示場の中は暖かくちょうどいい温度るんるん

それは、床板の桧が日中の日差しを抱き込んでくれるので

日が暮れたから急に冷えてくるということがないのですぴかぴか(新しい)

CIMG2910.JPG

南面に大きな窓があるので

ここから日が入り床を温めてくれます晴れ


そして暗くなった展示場の外観はこんな感じ左斜め下

CIMG2907.JPG

ライトアップされたお庭の木や室内の照明が

長い軒に反射して、お昼とは違った雰囲気です。


これからもっと日が短くなってきますので

夜の雰囲気の展示場も見てみてくださいね家三日月






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | なごみ日記