2016年12月26日

今年もありがとうございました!

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)


2016年もあと1週間を切りましたねダッシュ(走り出すさま)

今年は浜松の展示場が3月にオープンして

たくさんのお客様にご来場いただきましたかわいい

本当にありがとうございますexclamation×2


そんな展示場に感謝の意味も込めて、今日は年末の大掃除をいたしました手(グー)

クリスマスを彩ってくれた飾り付けも、お正月に向けてお片付け…

ひと仕事終えたサンタさんとトナカイさんも

どこかさみしそうな表情をしていました。

CIMG3018.JPG


さて、mH房の各展示場は、12月28日から1月3日まで

年末年始のお休みをいただきます。

でもでもexclamation

年明けに新しくオープンする『富士展示場』は

1月2日からやっていますよ家ぴかぴか(新しい)

お近くへ遊びにいらした際はぜひ、お立ち寄りくださいねるんるん


そして浜松展示場は、1月4日からオープンいたしますかわいい

先着で福袋プレゼントや、お子様も楽しいイベントを予定していますので

こちらもぜひ!遊びにいらしてください車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


また新しい年に皆様にお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | なごみ日記

2016年12月19日

階段下のスペース

こんにちは!浜松店の野末です。

12月中旬を過ぎ、今年も2週間となりました。

浜松店のサンタさんは、今年も大忙しになりそうですプレゼント


さて、今日は、 階段下の収納スペース をご紹介します。

20160425_fukukoubou_19.JPG

階段下の部分を利用した収納になります。

例えば、奥行きが深い収納で、奥にあるものが

取り出しにくいことありませんか?

浜松店の階段下収納は、浅いので

プラスチックケースの箱などに小物を入れて

収納すると、すごく使いやすいのですわーい(嬉しい顔)



浜松店の階段下収納は、トイレと洗面脱衣室の近くにあります。

トイレの掃除用品やトイレットペーパーの買い置き、

日頃の掃除で使う、床拭きのシートなど掃除用品が収納されています。

IMG_9493.JPG


これからの時期、年末の大掃除をすると思います。

洗面化粧台の下などに掃除用品が仕舞ってはあるけど、

出すのがたいへんってことありませんか?

使いたいものが、一目目でわかると良いですよね!


そして、棚の下には、電化製品も収納できるんです。

IMG_9494.JPG

掃除機はもちろん、季節によって使う扇風機や電気ヒーターも収納できます。

季節物の電化製品は、置き場所に困ったりしませんか?

階段スペースを有効に活用すれば、解決出来そうですねわーい(嬉しい顔)

次回は、階段下の収納スペースの反対側をご紹介します。


浜松店にご来場の際、ぜひ見てくださいね!


posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | 展示場のすべて

2016年12月16日

キッチンの横には…

こんにちは、星沢ですわーい(嬉しい顔)


もうすぐクリスマスですねクリスマス

浜松店のサンタさんも、プレゼントを配る準備に大忙し…

CIMG3059.JPG

どうやら今年はバイクで配るみたいですわーい(嬉しい顔)



さて、今日は浜松店のパントリーをご紹介いたしますかわいい

浜松店のパントリーは、ウォークインタイプで約2帖の広さがあります。

CIMG3069.JPG


キッチンは食品のストックだけではなく、意外と小物もあふれがち。

タッパー・ラップ・スポンジ・などなど…

CIMG3066.JPG

そういったこまごまとしたものもスッキリと収納できます。


また、棚は可動式になっているので

仕舞いたい物の高さに合わせて変えたり・増やしたり・減らしたり。

使い勝手に合わせてカスタマイズできるのも便利ですひらめき


そしてさらにexclamation星沢お気に入りなのが

CIMG3070.JPG

こちらの資源ごみ置き場グッド(上向き矢印)


新聞やペットボトル・ビン・缶など

すぐに捨てに行かないものの仮置き場として便利ですぴかぴか(新しい)

置いておく場所がきちんと決まっていると、リビングなども片付きますね。


浜松店ではこのようなパントリーになっていますが

例えば、カウンターを取り付けて家事室として使ったり

用途に合わせてご提案させていただきますので

どんな風に使いたいか、お話を聞かせてくださいねるんるん






posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | 展示場のすべて