2017年01月28日

地鎮祭

こんにちは、野末です。

本日、浜松市浜北区にて地鎮祭を行いました!

改めましてM様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

IMG_9645.JPG

ここまで、お打ち合わせも順調に進み

まだ地縄のみの敷地に、完成したお家をイメージしていると

本当に完成が待ち遠しくなりました家

朝は冷え込みましたがお天気が良い日でしたね!

お引っ越しの時には、季節は夏ですね晴れ

これから少しずつ、季節が移り変わっていくように

お家も完成に向けて進んでいきますので

楽しみにしていてくださいね。

本日は、おめでとうございましたexclamation×2

IMG_9675.JPG



posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | おめでとうございます!

2017年01月20日

和室の先には・・・

こんにちは!野末です。

先日、車のガラスが凍っていてびっくりしました目

路面も凍っていることもあるので

車の運転には気をつけたいです車(セダン)



今日は、造作洗面台をご紹介します。

IMG_9533.JPG


浜松展示場は、土間からリビングへ、

土間から和室へ回れる動線になっています。

和室にお客様がいらしたときに、

リビングを通らずに洗面台を使えるようにしています。

インテリアとしても映える、mH房オリジナルの造作洗面台ですexclamation


IMG_9531.JPG


タイルの色目はブルーで、可愛らしい形をしています。

凹凸があるガラスで出来た照明は

光り方がすごくきれいですぴかぴか(新しい)

お手洗いの傍にあるので、お知り合いの方が泊まりに来られたときには、

洗顔をすることもできます。


また、ご家族のどなたかがお風呂に入られていて

洗面台が使えないってときにも使えるのですごく便利ですわーい(嬉しい顔)


浜松展示場にお越しの際は、是非みてくださいね!



posted by 浜松店 at 09:00| Comment(0) | 展示場のすべて

2017年01月16日

大寒波到来!!

こんにちは、杉村です。

先日は、急激に冷え込んで小雪が舞っていましたね雪

いくつになっても、雪が降ってくるとテンションがあがってしまいます。

まだまだ、寒い日は続きそうなので暖かくしてお過ごし下さいね。


さて今回は、洗面脱衣室の収納をご紹介いたします。

洗面脱衣室は、洗濯や、お風呂で使うものが多いですよね。

洗濯洗剤や、シャンプーなど買い置きしたいけど置く場所に困る・・・

ってことありませんか??

そんなお悩みも解決!!

浜松の展示場はこのような収納を設けておりますひらめき


IMG_1216.jpg



洗濯洗剤や柔軟剤、シャンプーの詰め替えも沢山おけるので、

まとめ買いをしてた時にも安心です。

また、棚の高さも変えられるので、

置くものの大きさに合わせて調整できます!

大きさごとにまとめることで、スッキリと収納できますね。



さらに、洗濯かごも収納できるようになっています左斜め下左斜め下


IMG_1219.jpg


洗濯の時に洗濯かごが近くにあると効率がいいですよね手(チョキ)

動く距離も少なくなりますし、

限られた空間の中で、スペースを有効に使うことができるので

日々の家事が楽になりそうですねるんるん



次回も洗面脱衣室の、

家事が楽になるポイントをご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)





posted by 浜松店 at 12:36| Comment(0) | 展示場のすべて