2017年04月29日

構造見学会開催中!

こんにちは!浜松店の杉村ですわーい(嬉しい顔)

4/29、4/30と浜松市浜北区中瀬で

構造見学会を開催しております!

普段見ることのできない、

壁の中身や、断熱材、柱をとめる金物など

見所満載です!!


IMG_1759.jpg


IMG_1761.jpg



お家ってこんな風に作られていくんだね!

という発見が沢山あると思います!

IMG_1754.jpg




ぜひ一度遊びにいらして下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


IMG_1756.jpg











posted by 浜松店 at 14:16| Comment(0) | 展示場のすべて

2017年04月07日

浜松店の土間

こんにちは!浜松店の野末です。

先日、浜松店の土間の掃除をしました手(チョキ)

IMG_0185.JPG

浜松店の土間には、勝手口の手前に土間専用の洗い場があります左斜め下

IMG_0214.JPG

ペットのシャンプーや靴、お庭で育てた野菜を洗うこともできます。
遊びから帰ってきたお子様が手足を洗うときにも便利です!


ベビーカーや傘置き場にもなります左斜め下

IMG_0216.JPG

多目的に利用できる浜松店のどどどど土〜間目をぜひ見に来てくださいね!
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_0211.JPG



posted by 浜松店 at 00:00| Comment(0) | なごみ日記