2019年10月04日

今週末は・・・

こんにちは!浜松店の小森ですかわいい
やっと少しずつ秋らしくなってきましたね。

さて、今週末は毎年恒例、遠州バザールが産業展示館で開催されます!

遠州バザールとは・・・「地元を着る」「地元を味わう」「地元の木で暮らす」

をテーマに、地元愛のあるお店、企業が集まったイベントです!

主催は福工房が創業当時からお付き合いのある、株式会社鈴三材木店さん。

実は福工房のひのきの床を作ってくださっている会社さんです。

そんなつながりもあり、福工房も毎年参加させて頂いているこのイベント。

今年はスイーツグランプリや選手になりきり体験など、楽しい企画盛りだくさんです!

福工房のブースでは、「ひのきの海でさかなつり大会」を開催します!

image2.jpeg

今日はみんなでその準備をしてきました。

飾りつけも全部手作り。可愛くにぎやかにできましたるんるん

本物のひのきの香り立つ福工房のブースへ、是非お越しください!!

image1.jpeg

ちょっとした景品もご用意していますよぴかぴか(新しい)

さらに!!

なんとお家一棟分の管柱が当たる抽選会も開催されるそう!!

お家づくりを検討されている方、是非抽選会にも参加してみて下さいねぴかぴか(新しい)

エンバザ.png
会場にてお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 浜松店 at 13:53| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: